無料で宣伝や集客する方法

太田一人 無料で集客しましょう



『無料(タダ)のモノほど怖いものは無い!』

なんて言われたりしますが

やっぱりお金をかけずに宣伝や集客が出来るなら無料が良いですよね?


その事について今日は話します。



お金を使えば色々と宣伝方法や集客方法はありますが、


全くお金を使わずに無料でやるなら方法は限られます。



アフィリエイトビジネスだけでなく集客や宣伝を必要とする
環境にいる人なら知っておいて損はないです。

特に客商売をしてる人なら絶対にやるべきことです。

無料で集客するには、使えるものは何でも使うことです。


いくらあれば良いと言うものではなく使えるものは全て使いましょう。



無料で使える中でも
これだけは絶対に使った方が良いと僕が思うのは


・Twitter

・ブログ

・Facebook

・メールマガジン


この4つは絶対かなと思います。


その他にも、インスタグラムやLINEを使った集客もあります。


Twitterに関しては即効性で言えば1番だと思います。



ブログの運営会社もたくさんありますが、

集客をメインとするならアメブロが1番良いです。

前はアメブロを使っていたのですが僕でもブログの読者が
1000人以上になったことです。

他のブログで同じように読者を1000人集めようと思っても
アメブロのように短期間では出来ないと思います。

ではなぜ?今はFC2ブログを使っているのか?
ということですけど、

それは広告表示が少ない、デザイン等が結構な理由です。
あとは使いやすさとアメブロの様に厳しい制限もないという理由もあります。

商用メインで考えているならアメブロではない方が良いかもしれません。
しかしアクセスを集めることをメインとして
アメブロから別のページで誘導する形を取ればその問題点はほぼ解決されるかとは思います。

Facebookについてはこれはとりあえずやるべきと思っています。
ホームページを作れない人は、
Facebookをホームページの代わりにすればいいです。

色々な無料のSNSツールを使って集客をして
最終的にFacebookに来てもらう流れを作りましょう。

Facebookは、Twitterとブログが合体した感じと思ってください。

MixiではなくSNSならFacebookが良いと思ってます。

もしアカウントを持ってないなら今すぐとりあえずでも作った方が良いです。


メルマガについてですが、

これはすぐにやる必要はないと思いますが、

最終的にはメルマガに着地すると言う流れは意識しておいてください。



この4つ全てを使いこなせれば無料でかなりの集客が見込めます。


使いこなす為には楽しく使ってる人を見つけて

どんな風に楽しんでいるのかを気にしてみると

わかってきたりしますよ(^^)




太田一人 LINE
⇒ 太田一人 公式LINE@
(2クリックで登録できます)

今、パソコンで見ている場合はスマホでLINEを開いて
 「 @rzi9605u 」をID検索!(@をお忘れなく!)

※LINEに頂いたメッセージには全て手動で返信しています。
※太田一人と直接連絡を取る事が可能
※ネットビジネスLINE@通信 無料配信中
※ノウハウ無料プレゼント中



⇒ ネット錬金術とは何か?

⇒ 太田一人ってどんな人?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 

Author: 

ネット錬金術とは?

社長ブログランキング

人気記事

Twitter