仕事と遊びの区別

仕事と遊びの区別


仕事と遊びの区別ってついていますか?


『遊びが仕事』なんて言葉を聞いたりしますがどういったことを想像しますか?


僕は10代の頃に、遊びが仕事になったら凄く良いなと強く思いこのことについて考えながら生きていくようになりました。

最初に僕がイメージしたのは芸能人でした♪

あれこそ遊びが仕事だと思っていました。


そう思いませんか?


美味しいご飯を食べてお金をもらえる♪

海外に行って楽しさを伝えてお金をもらえる♪

面白おかしい話をみんなでワイワイしてお金をもらえる♪

遊園地で絶叫マシンに乗ってお金をもらえる♪


などなど色々とありますけどこんな風に考えていました。


でもテレビでトーク番組を見ていると、仕事に対して不満を言ってる芸能人が多いなと感じるようになり、遊んでいるようでも大変なのか~と思うようになっていきました。

じゃ遊びが仕事ってどんな職業なの?

そう考えた時に、まず遊びと仕事の違いについて考えるようになり、そこで具体的な遊びと仕事の違いに気づくことができました。



続きは明日に書きます♪




太田一人 LINE
⇒ 太田一人 公式LINE@
(2クリックで登録できます)

今、パソコンで見ている場合はスマホでLINEを開いて
 「 @rzi9605u 」をID検索!(@をお忘れなく!)

※LINEに頂いたメッセージには全て手動で返信しています。
※太田一人と直接連絡を取る事が可能
※ネットビジネスLINE@通信 無料配信中
※ノウハウ無料プレゼント中



⇒ ネット錬金術とは何か?

⇒ 太田一人ってどんな人?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 

Author: 

ネット錬金術とは?

社長ブログランキング

人気記事

Twitter