無料が当たり前ではないですよ♪

無料が当たり前ではないですよ♪



この事実をご存知ですか?


ネットビジネスじゃなく一般企業のセミナーとかは2万3万円が普通。

大企業の社長クラスの話なら5万~とかも普通にあります。

しかも具体的な稼ぎ方を教えてもらえるとかじゃなく考え方や管理能力を高める話の場合が多いです。

なぜかというと聞きに来る人はそれぞれ業種の違う人達がいるから具体的に稼ぐ方法を話すのは無理だからです。

売り上げを伸ばす方法として社員やバイトの管理術という話だと出来るので聞ける時はあります。

ちょっと考えてみてください♪

もし僕が発信している情報を有料で受け取っているとしたらどうしますか?

その場合殆どの人がノウハウを読みながら作業を頑張ると思います!

無料だからといってノウハウを舐めていたり、無料で教えてもらう事が当たり前化している脳みそならそれはかなり危険な状態です。

まず根本的なマインドから変えていかないと確実に年収1000万は無理だと思います。

マインドがしっかりしていない人は、

イメージ力がないから行動できない、

自分が今よりも金持ちになることを想像すらできていない、先に結果を出している人が身近にいないと行動できない、

自分で調べようとしない、

自分で経験しようとしない、

常に自分のせいじゃなく他の何かのせいにしている、

こんな状態に当てはまる人は要注意です!


本当に誰がやっても稼げるから情報発信をしています。

もっと隠し隠しやった方が興味を持ってやる気にも繋がるのかな?(笑)


僕のコンサル生の状況はわかりますけど、みなさんは稼げていますか?

僕のイメージでは稼げないからやる気がなくなって行動停止になったのかなというのが強いです。

稼ぐ以前に行動方法すらよくわからず諦めてしまっている人も居るでしょう。。。


途中で諦めてしまう人は管理能力を高める必要があります。

自分でビジネスをやるなら自分がオーナーなので自分で自分を管理出来るようにならないとコンサル講師なしで一人でやるなら上司はいないので全て自分でやるしかないです。

もし、僕の言葉が耳に入らないなら一度3万円くらい払って大企業社長クラスの人の話を聞きに行くと良いと思います。

管理能力の話は必ず出てくるかと思います。

それくらい大事なんです。

僕は3万円を払って聞きに行って勉強してそれをシェアしているわけですから、このLINE@読者は3万円儲けたことになりますよ(笑)

ただ一つ言えることですが、聞き方や聞く姿勢によって吸収度合いは変わります。

僕が発信する情報をあなたがどう捉えるかで今後のネットビジネスでの成果は変わってくると思います。


インプットしたあとは必ずアウトプットしましょう!

何か新しい情報を入手したらそれを今度はネット上でアウトプットするのが大事です!

これを何十回、何百回と繰り返すだけであなたは稼げるようになります。

ではなぜみんなやっていないのか?

それは、インプットしたあとにアウトプットし続けるとどうなるかということをリアルに伝えてくれる先導者がいないから9割の人が途中で足が止まり行動ストップになります。

よくバカの方が成功できると言われますがこれはある意味本当の話です。

バカはこうやればこうなるよ♪と教えてもらうと疑わずに取り組み行動し続けるからなんです。

著名人のブログを読んだあとにコメントに感想を書いたり、自分のブログで感想を書いたりすることもインプットからのアウトプットです!




太田一人 LINE
⇒ 太田一人 公式LINE@
(2クリックで登録できます)

今、パソコンで見ている場合はスマホでLINEを開いて
 「 @rzi9605u 」をID検索!(@をお忘れなく!)

※LINEに頂いたメッセージには全て手動で返信しています。
※太田一人と直接連絡を取る事が可能
※ネットビジネスLINE@通信 無料配信中
※ノウハウ無料プレゼント中



⇒ ネット錬金術とは何か?

⇒ 太田一人ってどんな人?
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 

Author: 

ネット錬金術とは?

社長ブログランキング

人気記事