【情報商材を買って失敗する理由】

【情報商材を買って失敗する理由】


【情報商材を買って失敗する理由】



情報商材は買ったことがありますか?

もし過去に購入した経験があって、その商材が詐欺商材ではないのに思った結果が出ていないとしたら今日の内容をよく読んでみてください。


情報商材を買って成功しない理由とは!


これは一言で言えます。

それは行動をしたかしていないかです!


インターネット上で売られているものの中で詐欺商材と言われる情報もあります。

が!

数年前とは違い詐欺商材よりもまともな商材の方が多いです。

なぜ稼げないのか?

同じ商材を買ったのに同じ結果が出ないのかは行動力と継続力の違いです。

楽して何もせずにお金を稼ぐことは無理です!

はじめに苦労をして頑張って、あとから楽してお金を稼ぐことの出来るスキームは作ることが可能です。


『たった1クリックで日給100万円』

こんな言葉につられて30万もする商材を買う人は・・・ですw


販売者も売るためにキャッチコピーを考えて来ます。

下準備に丸一にかけて最後にする作業が1クリックというオチが多いです。

僕がスクール生達に言っているのが、『楽して稼ぐことは出来ないけど、楽だと思って稼ぐことはできる!』です。

何もせずに!
とか
寝ているだけで!
とか

そんなの稼げる訳ないですから(笑)


前にブログでも書きましたが、ネットで稼ぐ情報やノウハウは時間を使うと無料で知ることが出来ます。

有料商材を買うときは時間短縮の効果です。

自分で経験して本来なら失敗するようなことも商材を通じて回避できたり0から9まではわかっているけど最後の1がわからないとかには役に立ちます。

でも、そういったノウハウを手にしても稼げない人がほとんどです。

なぜか?

それは途中で行動、作業をやめてしまうからです。


ダイエットで例えるとわかりやすいです。

ダイエットをしたいと思っている人は日本にも大勢います。

そして、ダイエットのやり方も知っている人は多いです。

カロリーを採らなければ痩せます。

でも、知っていると出来るは違うようにそれが出来ないのです。


ごはんを我慢して痩せるのは無理だからとTV通販のダイエットグッズに手を出します。


何万円も払って器具を買っても押し入れの中に最終的に行きます。


買ったことすら忘れる人もいるくらいですから(笑)

こうやれば痩せると知っても行動できないのです。

これと一緒でこうやれば稼げるよと言われても行動しないのです。

頭の中だけで自己完結タイプが多いです。

色んな情報商材を今までに購入して結果がなにも出ていない人はもう購入をやめましょう。


どうせお金を出してノウハウを知ってもすぐに行動しないなら無料で情報集めをする方が少しずつ成長するので行動もついてきやすくなります。

楽して稼ぐとかそんなもの世の中にないです。

あとで楽ができるビジネスモデルはたくさんあります。


情報商材を買うならスクールや塾に入った方が100%良いです!

僕もスクール運営をやっていますがネット上には僕の他にも沢山のスクールや塾をやっている人がいます。

僕のスクールと比べると他のスクールの料金はかなり高額が多いですけど本気で稼ぎたいなら自己投資が出来ないと最短で結果を望むことはできません。

今の時点で1人でやってネットビジネスで成功していないのならもう1人でやるのはやめることをオススメします。

1人で結果を出そうと思うなら2年~3年は覚悟が必要です。




太田一人 LINE
⇒ 太田一人 公式LINE@
(2クリックで登録できます)

今、パソコンで見ている場合はスマホでLINEを開いて
 「 @rzi9605u 」をID検索!(@をお忘れなく!)

※LINEに頂いたメッセージには全て手動で返信しています。
※太田一人と直接連絡を取る事が可能
※ネットビジネスLINE@通信 無料配信中
※ノウハウ無料プレゼント中



⇒ ネット錬金術とは何か?

⇒ 太田一人ってどんな人?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 

Author: 

ネット錬金術とは?

社長ブログランキング

人気記事

Twitter