人気ブログランキングでアクセスアップ!

太田一人 人気ブログランキング





ブログにアクセスを集める方法の一つとしてあるのが
ブログランキングサイトです。


様々なジャンルのカテゴリーがあって自分のブログのジャンルにあった
カテゴリにブログを登録するだけでOKです。


ブログをやっている人はみんなやっていると言っても過言ではないほど
ブログランキングサイトに登録しています。

ランキングサイトは色々とあるのですが、その中でも
ここだけは登録しておいた方がいいと思うのは、

・人気ブログランキング
・にほんブログ村

この二つにはブログをやるならアクセスを集めるために登録しておきましょう。

今年に入ってブログを再開した時は、人気ブログランキングの順位は、
280位くらいでした。

まだブログ再開して1週間ほどですが、上の画像にもありますように
現在35位です。

思ったよりなかなかのペースで順位アップしています。

それもこれも読者様のおかげです。

どこまで順位が上がるか色々と思考錯誤しながら頑張ってみます。


20以内になるとスマホページでも1ページ目にランキングが載るので
最低でもそこは狙いたいです!

あなたの1クリックが僕のやる気を出させてくれます♪
今日も最後に応援クリックしてくれると嬉しいです。



Twitterに関してのことばかり書いていますが、
ブログへのアクセスの集め方や、フェイスブックの活用の仕方なんかも
シェアしていきますし、メルマガでも具体的な裏技も含めた内容をシェアしていきます。


ネットビジネスでもリアルビジネスでも客商売で成り立つビジネスモデルをやっているなら
人を集める作業というのは必ず必要になります。


お金をかけてCMする資金力があるならそれもいいでしょう!!

しかし、そうでない人の方が多いと思います。

僕の周りにはネットビジネスで稼いでいる人より
リアルビジネスで商売をしてる人が多いのですが、
僕にとっての当たり前だと思っているネットでのアクセスの
集め方の話をすると、とても驚いて関心してくれて聞いてくれます。


そうしているうちに僕の中での、
こんなこと誰でも知っているだろう!
という考えが変わっていき、まだまだネットの知識がない人が多いと実感して
今またブログを再開して情報をシェアしています。


これからもっとメルマガでも情報提供していきますので楽しみにしていてください。

メルマガは読むだけじゃなくて、読んだことを理解してそれを行動に移さないと
まったく成果はでないのでそれだけは理解しておいてください。

何の努力もせずに成功することは98%有り得ないです!

何に努力すれば良いか見極めるだけです!

一生50%の努力で頑張ってずっと努力する人生か、
100%の努力を数年間だけ頑張って残りの人生を謳歌するのか、
どちらがいいですか?




太田一人 LINE
⇒ 太田一人 公式LINE@
(2クリックで登録できます)

今、パソコンで見ている場合はスマホでLINEを開いて
 「 @rzi9605u 」をID検索!(@をお忘れなく!)

※LINEに頂いたメッセージには全て手動で返信しています。
※太田一人と直接連絡を取る事が可能
※ネットビジネスLINE@通信 無料配信中
※ノウハウ無料プレゼント中



⇒ ネット錬金術とは何か?

⇒ 太田一人ってどんな人?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは

ランキングからきました。

ブログランキングってあなどれませんよね。
アクセスアップにはもってこいだと
思います。
ありがとうございました。

応援ポチしました♪
また来ますね~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 

Author: 

ネット錬金術とは?

社長ブログランキング

人気記事

Twitter