パチンコ攻略法のカラクリ暴露!

太田一人 パチンコ攻略法のカラクリ暴露!





みなさんはパチンコはやりますか?


僕は昔はよくやってました。

今はたまに行くことすらもなくなりました。


(行くと言うのは最低でも1週間に1回は行ってることを指します。)


昔は毎日行ってる時もありましたw

ノリ打ちで月に30万~50万を稼いでいました。

大花火とか獣王が懐かしい(笑)


初めてパチンコを始めたのは10代の時です


僕がやってたころは丁度スロットブームの時代だったので

かなり稼ぐにはやりやすい時代でしたけど、

今の機種だと何回も規制がかかって稼ぐのが難しくなってます。



パチンコは麻薬です!



パチンコはハマるとなかなか抜け出せないものです。

それは勝ってようが、負けてようが関係なくハマリます。


最近の人達は知らないですけど、昔はイベントなんかがあれば

みんな朝の5時とか平気で並んでましたw


何時間も何をしてるかと言うと折りたたみの小さい机を

持ってきてそこで麻雀とかやってるわけです(笑)


普通に考えるとあの風景は最悪やと思いますwww

パチンコの営業時間は10時~23時までです。
朝から晩まで居て勝ちが3000円やった日なんて

自分のことが大嫌いになる日ですw


でも1日で20万円や30万円は当時勝つことが出来たので

何度か味わった人間は本気でパチンコで生計が立てれると

思っていました。


パチンコは収入を増やす目的や生計を立てる目的では

絶対にやらない方が良いです。


ただの運だよりですから。


いくらデータを取ってもそれに当てはまる台が空いていなければ意味がなく

結局、最後は運です。


お目当ての台が無い時にすぐ帰ればいいですが

そこで帰れる人は少ないですw



パチンコで1万円でも勝てたら良いの!


って思う人はネットビジネスやってください。


継続的に収入が要らない人は自己アフィリエイトをやってください。



そんなパチンコの攻略法を販売してる会社について書きます。



かなり前にメルマガで自己アフィリエイトの事は少し書いたんですけど

その時の裏話と言うか実際にあった話しです。


それは、自己アフィリエイトの中でパチンコ攻略法の

無料資料請求というのがあり、それは自己アフィリがOKだったので

無料請求すると確か4000円だったと思いますが貰えました。


流れはこうです↓


自己アフィリで資料請求する

↓↓

資料が在庫切れと電話がかかってくる

↓↓

ここからトークが始まる。



【販売業者】 
太田一人さんのお電話でしょうか?



【太田】
はい。 そうです。


【販売業者】 
私、パチンコ攻略法の●●と申します。 実はですね~
今回ご請求して頂きました資料なんですけども
盛大な反響を頂いておりまして在庫が切れてしまったんですよ~

そこでですね今回は特別にお電話での案内をさせていただくことになりました。


【太田】
あ、そうなんですか~



【販売業者】
太田さんは最近はどうですか?



【太田】
え?何がですか?



【販売業者】
最近は行かれますか~?



【太田】
ん? パチンコですか?



【販売業者】
はい。 そうです。 行かれてます?



【太田】
いや、最近は行ってないですね~



【販売業者】
あれ?それはどうしてですか?

やっぱり負けが重なってですか?



【太田】
ん~ 行ってないだけですね~



【販売業者】
最近はいつ行かれたんですか?



【太田】
いや~もうかなり行ってないですね~



【販売業者】
どれくらいですか?
1週間?2週間?



【太田】
えぇ どれくらいやろう? ん~ 1ヶ月くらいですかね

(めっちゃ聞いてくるなw)



【販売業者】
あらら、どうして行かなくなっちゃったのですか?

やっぱり負けたからですか?



【太田】
負けたとかというより行ってないですね

前に行った時もたまたま時間つぶしやったので



【販売業者】
その前に行った時は勝ちましたか?


【太田】
たぶん負けました
(40分くらいやったし)



【販売業者】
やっぱり負けるのは嫌ですよね?

今回資料を請求して頂いたのは

もしかしたら勝てる方法があるのかな?

と興味を持ってもらえたからですよね?



【太田】
はい。
(自己アフィリとは言わないでおこうw)



【販売業者】
やっぱりどうせなら勝ちたくないですか?



【太田】
はい。



【販売業者】
簡単に説明をさせてもらうとですねABCの3台があったとします。

その中で3000円以内に当たりを出す確率が


Aは30%

Bは50%

Cは80%


だとします。 太田さんはどれが良いですか?



【太田】
Bです
(当時ちょうど電車が通って聞こえなかったのでw)



【販売業者】
え? Bですか?



【太田】
はい。Bです。



【販売業者】

え~と。

A30% B50% C80% ですよ?



【太田】
え?C80%ですか?

じゃぁ80%です



【販売業者】
Cですよね。こうやって確率が当社は分かるんです。

それをプレミアム会員様に情報を提供しているんです。



【太田】
へ~。そんなん分かるんですか~!

どうやって分かるんですか?



【販売業者】
それはですね。
当社オリジナルの解析ツールで調べます。

確率が分かる事により小資本でローリスクハイリターンが可能です。



【太田】
解析ツール?

解析ツールて何ですか?



【販売業者】
当社の解析ツールを使ってどの台が高確率なのかを調べます。

例えばですね、運だのみでパチンコへ行くより
あらかじめどの台が小資金で当たりを出せるかを
分かっていた方がよくないですか?



【太田】
はい。

解析ツールってどんなんですか?



【販売業者】
それは企業秘密と言いますか。(笑)



【太田】
え~。 教えてくださいよ~

それって全国なんですか?



【販売業者】
はい。 全国のどのパチンコ店でも対応できます。



【太田】
その解析ツールやと全国どこでも大丈夫なんですか?

なんでなんですか~?



【販売業者】
はい。 この解析ツールはどこでも大丈夫です。

そこが売りと言ってもよいですね。



【太田】
へ~ !

それってハッキングするってことですか?



【販売業者】
あはは。 それはないですよ~

そんなことしたら捕まってしまいますよ~



【太田】
え~ じゃぁどうやるんですか~?



【販売業者】
それは当社オリジナル解析ツールを使って調べるんです。



【太田】
解析ツールなんですよね?

誰かがシステムを構築したってことですよね?

それともその確率が分かる方法の事を解析ツールと呼んでるんですか?

パソコンの中でデータを処理するんですか?



【販売業者】
そうですよ。パソコンの中で解析しますよ。



【太田】
全国のデータが分かる為にはパチンコ店の会社同士も違うし
毎日各店舗の全機種全台の高設定を見つけるなんて
それが出来るって凄いですよ!



【販売業者】
はい。 ありがとう御座います。



【太田】
仮に全店舗に人員を配置なんて無理やし
ハッキングもしないで解析出来るなんてどうやってるんやろ?

ホンマならマジで凄いです。



【販売業者】
本当です。

例えばですねパチンコへ行く時は負けようと思って行きますか?



【太田】
行かないです



【販売業者】
勝つぞ!って思いで行くと思うんですよね。

そこで当社は勝てる確率を上げるお手伝いという訳なんです。

どうせ行くなら勝ちたくないですか?



【太田】
そうですね~

でも情報を知る為には毎月のお金が必要なんですよね?



【販売業者】
必要ですが、返金保証もつけているので安心してください。

いきなりこんな話を言っても信じられない人は
多くはありませんが少なくもありません (←どっちゃねんw 心の声)

そこで1ヶ月の内に何も効果がなければ
全額を返金するということです。



【太田】
結局どういう流れになるんですか?

仮に僕が会員になったらどういうことをするんですか?



【販売業者】
そうですね。

流れは、まず会員様に当社へ連絡をして頂いてパチンコ店の
名前とその時の空き台の番号を言ってもらいます。

そこで解析をしますので少ししてから確率の高い台を
会員様にお教えするという流れになります。



【太田】
有名店じゃなくても良いんですか?



【販売業者】
はい。 大丈夫ですよ。

太田さんはいつもどこに行かれてますか?関西ですと

123やアローですか?



【太田】
でるでるって知ってます?



【販売業者】
はい?
でうでう ですか?



【太田】
いや、何もないですw
(伝わらない恥ずかしさw)



【販売業者】
私はちょっと分からないですけど調べれば
全国どの店舗でも解析できますので大丈夫ですよ



【太田】
ちょっと思ったんですけど



【販売業者】
はいはい。 なんでしょう?



【太田】
やっぱり解析をしようと思うと方法が不可能に思うんですよ
それでもこの話を可能にする方法というかトリックを思いついたんですけど

例えば僕がお兄さんから電話をもらって

↓↓

僕が店名と番台を聞いて、解析しますねって言って

↓↓

んで数分してから解析出来ましたと言って

適当に各台の確率%を伝えてそれでお兄さんが

もし僕が言った台でたまたま3000円以内で

勝ったとしたらたぶん僕を信じるやろうし


もし負けたとしても1ヶ月返金期間があると言って

引き伸ばしてその間にたまたま勝ってもらえれば

また信用の確率が上がるっていうトリック的な

ビジネスに思ったんですけどどうですか?(笑)

(てか詐欺w)




【販売業者】

・・・

ん~

頭良いですね~ 私は思いつきませんでした(汗)



【太田】
あはは。ほんまですかぁΣ(´∀`;)

じゃぁ違うんですか?



【販売業者】
その~太田さんはどうでしょう? 興味はないですかね?



【太田】
いや。 興味はあります。

でも100%じゃないですもんね?



【販売業者】
そうですね。 100%じゃないですからね



【太田】
ん~ 100%じゃないならやめときます



【販売業者】
はい。 わかりました。

また機会があればお願いしますね。



【太田】
はい。わかり (ガチャ ップッププープープー

・・・

おい
wwwwwwwwwwwwww


途中で切るなよ(´ε`;)



ってな感じでした(笑)



パチンコ攻略の会社を全て調べた訳ではないので

ほどほどに参考としてください。




太田一人 LINE
⇒ 太田一人 公式LINE@
(2クリックで登録できます)

今、パソコンで見ている場合はスマホでLINEを開いて
 「 @rzi9605u 」をID検索!(@をお忘れなく!)

※LINEに頂いたメッセージには全て手動で返信しています。
※太田一人と直接連絡を取る事が可能
※ネットビジネスLINE@通信 無料配信中
※ノウハウ無料プレゼント中



⇒ ネット錬金術とは何か?

⇒ 太田一人ってどんな人?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 

Author: 

ネット錬金術とは?

社長ブログランキング

人気記事

Twitter