Twitterのノウハウが3万円?高いやろw

太田一人



フォロワーを増やす情報商材や
セミナーをやってるアカウントをチラチラ見かけますが
無料や低額ならまだしも何万もお金を出す必要はないと思います。

基本的に情報商材で1番儲かるのは発案者であって
僕なら儲かる最大の奥義は隠してその手前までを見せますから(笑)

謳い文句としてはTwitterは広告媒体や宣伝に
活用出来ると言う入り口からフォロワーを増やせば
それだけの人に宣伝またはアピール出来るといった考えから
来るものでしょうけど、ただ人数が多いだけでは意味は無いと思います。

僕のメルマガを読んでいる人ならわかると思います。

数打ちゃ当たるの考えなら良いですけど
そうでないならもっと具体的なプロモーション方法を考えて
それをTwitterに連動させて行くという考え方の方が良いと思います。

また昔と違って今は1日にフォローできる人数に
制限が入ったりTwitter側がスパム対策などで
色々と規制がかかってきているので
現在はフォローやフォロワーの増えるスピードは
Twitterが始まった頃に比べると少し遅いかもしれません。

といってもやりようでは1ヶ月で2万人以上は増やせます。

まぁ僕的に、そういう部分は
2番3番に置いといてまずは自分自身が
楽しむことが1番の活用方法だと思います。

Twitterに限らず楽しさを理解した時に
次のステージへ行けるんだと思います。

この言ってる意味がわかる人は
とても良いマインドだと思います♪

Twitterの商材に何万も出すのはどうかと思うのは
それは僕が知識があるからだとは思います。

知らない人からすると何万円も出してでも知って得することかもしれません。

なので購入はご自由に!ですw

Twitterに関して聞きたいことがあれば
僕にわかることなら全て答えますので
気軽に聞いてください♪




太田一人 LINE
⇒ 太田一人 公式LINE@
(2クリックで登録できます)

今、パソコンで見ている場合はスマホでLINEを開いて
 「 @rzi9605u 」をID検索!(@をお忘れなく!)

※LINEに頂いたメッセージには全て手動で返信しています。
※太田一人と直接連絡を取る事が可能
※ネットビジネスLINE@通信 無料配信中
※ノウハウ無料プレゼント中



⇒ ネット錬金術とは何か?

⇒ 太田一人ってどんな人?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 

Author: 

ネット錬金術とは?

社長ブログランキング

人気記事