太田一人ってどんな人?

太田一人




 1981年 生まれ
 兵庫県出身
 大阪市在住 会社役員
 ★ラッキーナンバー1と8
 【座右の銘】
 毎日を楽しく生きることに
 全力投球♪





何故?成功を目指すのか?


本当の成功とは?


お金があっても時間がなければ・・・旅行も行けません

時間はあるのにお金がない・・・ニートのようです

お金と時間はあるが、仲間(友達)がいない・・・僕だったらさみしいです。。。


やりたい事を
やりたい時に
やりたい人と
やりたい分だけ
やれる人生が絶対に良い!!


そして、そんな人生を実際に手に入れている

人達が世の中に多数存在していることはご存知でしょうか?


時間もお金も仲間も手にして

自由な人生を送っている人達がいるのです。


これは本当の話です。


成功するためには、

成功者のマネをしろ!

とは、よく言われますが、本当のことです!


僕はそんな人達から学んだ通りにマネをして

そこに自分の良い部分をプラスしてきました。


これまで色々なノウハウを学んで

それを実行に移してきたので今があります。


世の中はノウハウが全てです!


知識不足がチャンスを見逃す原因になります。


考え方一つで本当に稼げるようになると僕は実感しています。


どれだけいろんな情報を収集できるか!

そして情報をどれだけまとめて頭の中で理解できるか!




僕は昭和56年生まれなのですが、

年収1000万では満足できる考えではなくなっています。


色んな成功者達を見てマネをし自分も成長してきました。


気づけば中卒の僕が次は年収1億円を目指しています。

昔の自分を思い出すと、こんな思考になるとは思いませんでした。


年収1000万あればよっぽどの豪遊や贅沢をしなければ不自由なく暮らせます。

年収1000万稼ぐことは難しいものではないです。


しかしお金はあっても時間がない状態。

これは幸せなのか?

疑問を感じます。


新しい世界を見せられた時に気づきました。


新しい世界とは自分よりも遥か上を行く

資産を持つ人達の暮らしです。


お金を稼ぐだけじゃなく

同時に時間も稼がないと

本当の幸せのお金持ちにはなれないと気付かされました。


そしてお金と時間を手にしている人は

年収億を超える収入があるという共通点にも気づきました。


年収1億を超える時には時間も手に入っているということです。


年収1億円以上稼いでる人で

遊ぶ時間もなく

ただただお金だけを稼ぐ人は知りません。


なぜお金を稼ぐのかと考えた時に

見えてきた答えは


やっぱり一度きりの人生だし豊に生涯を生きたい!


単純な答えに行きつきました。


そしてそれが特別に選ばれた人にしか

手にすることが出来ないモノではなく

誰にでも努力すれば手に入るモノだと知りました。



僕は高校を中退しました。


芸能人になろうと思っていた16歳の僕がいました。


小学校からずぅーと

面白いと言われて来た人間の考える事は芸人でした(笑)


もう一つの理由は

学歴がなくてもお金持ちになれる職業が

これしかない!と思っていたからです。


それで吉本に入ろうと思い電話をしました。

すると吉本に入る為には30万円が必要でした。

高校1年で中退した16歳の僕には

そんなお金はなかったです。


次に松竹芸能へ入ろうと思い電話をしました。

松竹芸能は20万円かかると言われ

ここも断念しました。


でも諦めが悪い性格だったので

何か方法がないかと考えた結果

当時はブレイクダンスを趣味でやっていたこともあり

駅前でダンスやコント的なことをして

人を集めて、人が集まったら

漫才を見てもらうというのを友達とやっていました(笑)


なぜそんなことやろうと思ったかと言うと

今では超有名ですが、

ミュージシャンの『ゆず』や『コブクロ』が

路上ライブをやっていてそこで目が止まり

メジャーデビューを果たしたという話があったので

何かで巷で有名になれば

地元のテレビ局に取材されて

デビューという作戦でした。


数人はファンだと言ってくれる方達は出来ましたが

なかなか思うようにいきませんでした。


気づいたら

飽きてしまってやめてしまっていました。


ちなにみコンビ名は『笑雲』ショウウンですw


それからもテレビに出たいと思う気持ちが続き

その願いは叶い何回かテレビに出たりしました。

思考は実現すると思い始めた頃でした。

当時はテレビに出ることだけに集中して

少しでもコネやキッカケを作ろうとしていました。


出演した番組はレンタルになっていないので

紹介することができないのですが

唯一今でも見れる映画があります。

それは

映画:難波金融伝 ミナミの帝王~アリバイ証明の罠

ですw

大阪の遊園地エキスポランドの場面があるのですが

オレンジ色のパンツを穿いた男が僕ですw

たしか18か19の時だったと思います。

今は遊園地はなくなり水族館や

ショッピングなどができる複合施設になっています。



話は戻りますが高校を中退したので

16歳から社会に出てずっと仕事をしてきたのですが

仕事がまったく長く続かない奴でした。


僕が仕事を3ヵ月続くと

夏でも雪が降ると友達に

冗談を言われるほどのダメ人間でした。


休んだり遅刻ばかりでした。

クビになったこともありました(涙)


ダラケテいた理由は

すぐに飽きてしまっていたんです。


本当に若い時は思考レベルが底辺でした。


成功なんて文字すら知りませんでした。


環境って大事です。

見本になる人が近くに居ない状態だったので

新しい世界を知ることも知りたいとも思わない思考でした。


仕事はすぐに飽きてしまって続かなかったのですが、

次の仕事を見つけるのは早かったです。


でもすぐやめます。


そんなせいで今まで

25の仕事をしました。

・鉄筋屋
・解体屋
・土木
・塗装
・ガソリンスタンド
・引っ越し屋
・警備
・ホスト
・日サロ店員
・なんでも屋さん
・アクセサリー店員
・サーフショップ店員
・BAR
・ケーキ配送
・パチンコ屋
・車販売業
・駐車場
・清掃業
・北新地ナイトクラブ
・オーダースーツ営業
・中古車輸出入業(カナダ人の社長)
∟ヨット海上搬送
・家電製品配送
・太陽光発電営業
・広告代理店営業
・不動産営業

知識と経験はつきました。

営業職では1位の売上を全て取ることが出来たあたりから自分に自信がつくようになりました。

はじめての1位の売上はガソリンスタンドでした。

オイル交換やオートマオイル交換やタイヤ交換など
小さい売上で言えば水抜き剤などの販売売上が1位でした。

18歳の時です。


今は株式会社の役員をやっています。


IT関連と建築関係と広告が主な仕事の会社です。

中古車業や不動産業などもやったりしています。


コロコロと興味が移り

仕事が続かない奴でしたが、

今までの仕事が

あとあと役に立つこともあったので

今、思うと無駄ではなかったと思えます。


正確に言うと経験を何一つ無駄にしない思考になれました。


全然仕事が続かない奴でも

考え方をしっかり持つことで

チャンスを見逃さずに

成功者から学んだ事を素直に聞いて

ただ聞いて終わる大半の人間になりたくなくて

聞いて覚えたことを行動に移し

疑わずにやって来ました。


ビジネスの世界では

本気を出せば学歴なんか関係ないです!


すぐ身近に大成功をして、
お金も時間も仲間も
手にした先輩達がいたのは運が良かったです。


そのおかげで先輩から成功する為の

ノウハウ=情報、マインド=考え方

を、学んで吸収して盗みまくりました。


資金を出してもらったりは一切ありません。

だからこんなに自信満々野郎です!


今では上手く行っている人を見つけると

その人がなぜ上手く行っているのかを

徹底的に調べたくなる性格になってしまいました。


もうオタクレベルです。


僕は運良く会える距離に成功者がいましたが、

ネットというものがかなり普及した今は、

自分のまわりに成功者がいなくても、

ネットで探せばいろんな成功者がいます。


ソフトバンクの孫正義社長は、

学生時代の時に日本マクドナルド創業者の

藤田田(ふじたでん)社長に会いに行ったみたいです。


そこで学生時代の孫正義社長は藤田田社長に

ぼくは将来、企業家になるのでどんなビジネスを

すれば良いか聞きました。


藤田田社長は、これからはコンピューターの時代が来るから

コンピューターを勉強しなさい。


と、学生時代の孫正義社長に助言したそうです。


そして、それを素直に聞いて実行に移した

孫正義社長は今や誰もが知る

大企業の社長となりました。


この素直さと行動力が大成功のカギだと教えられました。


これぞノウハウ=情報です!


なんでもそうですが答えを聞けば

なーんだそんなこと。っと思うことが多いですが

孫正義社長は中学生の時に

将来は何になるかを真剣に考えたみたいです。


学校の先生になるか

芸術家になるか

企業家になるか


選択肢があったみたいです。


色々考えた結果、企業家になると決めました。


ここからです。


企業家になることを決めて

次は何をしようかを考えた時に

日本でトップ企業の社長に

何のビジネスをしたら良いか

聞きに行こうという発想が出ることが凄いです。


思考と行動力がハンパないです!


孫正義社長崇拝です!


色んな人のノウハウを盗めるだけ盗んで

最後には自分のものにしてしまう癖を

つける事が僕はできるようになりました。


僕はメルマガだけでも100以上をチェックして

常にノウハウを盗みまくっています。


完全に趣味の一つになっています。

そんな中から得た情報を厳選して

趣味のメルマガでシェアしたりしています。


お金を稼げるビジネスはたくさんありますが、

同時に時間も手に入れることができる

ビジネスは限られてきます。


今では情報収集する作業を

癖レベルまでに達したので

苦とも思わずにすることが出来ます。


むしろ楽しいです♪


普通にサラリーマンをしていました。


20歳の時に企業して年収1000万以上を突破しました。

当時は若かったので稼いだお金は1ヶ月で使うような感じでした。

貯金は全くせず、投資も全くせず、豪遊をしていました。


それから色々とありもう一度雇われの世界に一旦戻ります。
(詳しい理由が聞きたい人は直接聞いてください)


最後に社員として働いたのは25歳の時です。


インターネットの広告をメインに扱う会社で働いていました。

会社の業績を2.3倍にした実績くらいはあります。

営業力で頑張りました。

それからまた独立をしたのは29歳の時なので

約4年間は副業しながらサラリーマンでした。
(最後に努めた会社)

20歳~25歳は自分で仕事して25歳~29歳は雇われとして働き29歳~また自分でやりだしたと言った流れです。

月曜から土曜は

朝10時から夜22時まで働いていたので

本業以外に何かできる時というのは

休みの日しかありませんでした。


金持ち父さん、貧乏父さんという本を読んでいたのでマインドの調整をしました。


有名な本ですが、まだ読んだ事がない人には

かなりオススメの1冊です。




成功への道は毎日頑張って頑張り続けている人にはある日突然に来ます。


引き寄せの法則です。


成功を目指すことが楽しくなりました。


この状況になると仕事が遊びと言えるし、成功を目指すことが楽しくて人生そのものを遊びたくなります。


人は遊ぶ時に手を抜いたりはせず全力で遊んで夜にはクタクタになるほど頑張ります。


遊ぶとは=全力でその出来事と向き合うということです。



成功とはただのお金持ちになることじゃないと思っています。


お金は生きて行く上で必ず必要なモノなので

稼ぐことは絶対に必要です。


子供1人を大学まで行かせるのに

3000万円かかると言われたりします。


3人子供がいれば約1億円は必要です。


空気を吸うだけで税金というお金がかかります。


でもお金があっても病気をしてしまったら最悪です。


本当の成功とは生活も身も心も全てが

満たされた時に初めて成功者と呼ばれるのだと思います。


僕の中での成功者像はこれです!


引き寄せの法則という話は

ビジネス世界でよく聞く話ですが、

これ本当にあります。


それに運を意図的に味方に付ける方法もあります。


これは僕の思い込みのパワーが

具現化したのかもしれませんが

納税長者番付で過去1位を取って常に

高ランキングの斉藤一人さんという方に教わりました。


同じ一人という名前の人に会ったことがなく

その名前の共通点と長者番付1位

という結果で一気に興味が沸いて

この人のことをとことん調べました。


この人には会ったことないですけど

音声CDを聞いたのと、本を1冊読みました。


斉藤一人さんが運の上げ方を言ってました。


簡単に言うと、運気を上げる方法は

『ついてる』というだけですw


アホっぽい話に聞こえるけど

意外にバカにできないと思っています。


ようするに言霊の力を使うと言っていました。


言葉には力が宿るという太古の考えです。

そんなの無いよと言う人もいると思います。


でも、こうすると良くなるよと言ってる人が居るなら

無料で使えるモノは何でも使う考えの僕は

この技も頂戴しました。


マイナスな言葉を発すると

マイナスな運が寄ってくるみたいです。


悪い運気がよってくるのが嫌なので

たとえは書きませんw


逆に、プラスの言葉を発すると

その人にはプラスの運気が寄ってくるみたいです。

『ありがとう』 『感謝』

この言葉はパワーのある言霊みたいです。


思うのではなく、発することが言霊の使い方らしいです。

ついてるを1000回言うと良いとも言っていました。


なので僕はついてるを20歳の時に

1000回言いました。

電卓を

1++1=

と押したあとに

=を押していくと

1ずつ合計数が増えていくので

それを利用して

1000回ついてると言いました(笑)


そのおかげだけで今があると思えないですけど

何か効力があるかもしれません(笑)


僕の情報収集のやり方は

ビジネスからスピリチュアルまで

プラスになるものは全て吸収しますが

スピリチュアルはまぁ置いておいて

ビジネス面でただ稼ぎ方の情報を得ても

それを使いこなせないなら意味がないです。


元グータラ人間で学歴も中卒な僕でも

出来たことだからヒントさえあれば

誰でも出来るハズと思っていて

それをブログやメルマガでシェアして

少しでも役に立てたら良いなと思って書いています。


座右の銘
■ 『難しく考えたら負け!』

■ 『知ってると出来てるは違う!』

■ 『毎日、楽しく生きることに全力投球!』

■ 『明日、死ぬかのように生きなさい
    永遠に生きるかのように学びなさい』(ガンジ)



まだ見ぬこれから出会う仲間がメルマガきっかけで

できると良いなと思いながら配信もしています。


必然って言葉は信じますか?


僕はこの言葉が大好きです。


同じベクトルでマインドを持った仲間を増やしたいです♪


みんな情報供給し合えれば最強の情報網が

できるな~とか思ったりしています。


ワンピースが大好きでその影響が大きいですがw


これってネットがあるから出来ることであって

個人がメディアを持てる時代って可能性が凄すぎて

毎日がテンションあがっています。



僕のモットーは、

毎日、楽しく生きることに全力投球♪

です!



また引き寄せの法則が稼働してる気がします♪


みんなで運気も収入もあげてハッピーな人生にしたいですね♪

ついてる♪ついてる♪(笑)








太田一人 LINE
⇒ 太田一人 公式LINE@
(2クリックで登録できます)

今、パソコンで見ている場合はスマホでLINEを開いて
 「 @rzi9605u 」をID検索!(@をお忘れなく!)

※LINEに頂いたメッセージには全て手動で返信しています。
※太田一人と直接連絡を取る事が可能
※ネットビジネスLINE@通信 無料配信中
※ノウハウ無料プレゼント中



⇒ ネット錬金術とは何か?

⇒ 太田一人ってどんな人?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 

Author: 

ネット錬金術とは?

社長ブログランキング

人気記事