

Twitterアカウント凍結されない為には?

太田一人


今日はTwitterのアカウントを凍結されないように
注意できることを書こうと思います。


Twitterのアカウントを作ったばかりで
何もつぶやいてツイートをしていないアカウントで
今後、フォロワーを増やして行こうと思っている
人は特に読んで欲しいです。


ツイート数が少なかったり
フォロー数とフォロワー数の差が
大きかったりすると
Twitter側から凍結されたりします。


僕は過去に1回だけ凍結されたことが
あるのですが、その1回だけで
それからは1回もなっていません。


そこで、凍結される人と
僕の違いを考えてみたところ
ツイート数やフォロワー数が
関係しているのではないかと思いました。


ただ単にフォロワー数を増やす作業をするのではなく
何でも良いのでツイートしていった方が
凍結されるというリスクは減ると思います。


フォロワー数が増えてくると
1日にこちらがフォローできる数も増えます。


その時に注意した方が良いのではないかと思うことがあります。


それは、片思いのフォローを外すツールを使うことです。


何を注意すれば良いかですが、
それはフォロワーを増やす作業と
片思いのフォローを外す作業を
同時にやらないようにすることです。


例えば今日フォローを上限まで増やしたら
明日はフォローを増やす作業はせずに
片思いのフォローを外す作業をする流れにしてみます。


このやり方で凍結がされないなら、
仕事が終わって家に帰って来てからの人でも
やっていけるんじゃないかと思いました。


ポイントはフォローを増やす作業と
片思いのフォローを外す作業は同じ日にやらない!


という事で進めていきます。


フォロー数がまだ少ないなら片思いの数は
少ないので1日ごとにするのは無理だと思います。


なので2日間はフォローを増やして、
3日目に片思いを整理する流れが良いかもです。


このやり方でもし凍結がされたら、
やっぱり時間を少し空けながらやるしかないかもしれないです。


経過は随時報告します☆




太田一人 LINE
⇒ 太田一人 公式LINE@
(2クリックで登録できます)

今、パソコンで見ている場合はスマホでLINEを開いて
 「 @rzi9605u 」をID検索!(@をお忘れなく!)

※LINEに頂いたメッセージには全て手動で返信しています。
※太田一人と直接連絡を取る事が可能
※ネットビジネスLINE@通信 無料配信中
※ノウハウ無料プレゼント中



⇒ ネット錬金術とは何か?

⇒ 太田一人ってどんな人?
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 

Author: 

ネット錬金術とは?

社長ブログランキング

人気記事

Twitter

