ネット錬金術とは?

太田一人



ネット錬金術とは、
ネットを使って無から金に匹敵する価値を
生み出す術(すべ)です。


インターネットを使える環境にいるなら
無料で使える物を使い自分の利益へ変えることができます。


今、この記事を読んでいると言うことは
携帯スマホ、またはPCを持っていて、
尚インターネットへ接続可能な環境に居ると言う事だと思います。


インターネットを使える環境にある人なら
誰でも行動さえ起こせば出来る事があります。

無の物から価値を生み出すネット錬金術は
のびた君でも使いこなせる術です。


ネットを使って利益を手にする術(すべ)とはノウハウです。


ネットを使いこなすことによって
今までは企業レベルでしか出来なかったことが、
個人レベルでもできる様になりました。


ブログで年収1億円を稼ぐ人や、
メルマガを1日1通書くだけで年収1億円を稼ぐ人、
YouTubeで年収1億円稼ぐ人など、
ネットを使って無から金に匹敵する価値を生み出している人達がたくさんいます。


年収1億円を稼げる人は特別な才能があったのかもしれません。


しかし年収1000万程度なら、
特殊な能力がない人でもネットを使い
利益を得ている人達がたくさんいます。


どうすればそんな収益を得ることができるかはノウハウが全てです。


そもそも錬金術とは不老不死になる為の研究でした。

いつしかそのイメージは銀を金に変えたり、
無から金を創り出す魔法の様な印象になりました。

ネット錬金術のネーミングは無から金を創り出すというイメージを込めました。

僕が無料でシェアする情報で価値あるものにして頂けたらという願いです。


ネットを利用すれば年収1000万以上稼ぐことは簡単です。

月に83万4千円を稼げば年収1000万超えです。

年収1000万円と聞くと月に100万をイメージする人が
意外に多いですが、月に100万だと年収1200万です。


月に100万も必要なく83万4千で良いのです。


今の給料が月に30万円だとすると残り50万ほど稼げば良いだけです。

簡単な話をすると5万円ほど利益のある物を10個売れば良いだけです。

1000円の利益がある物なら500個売れば良いだけです。

月に10万円を稼ぐSNSアカウントを5個作れば良いだけです。


なぜこんな簡単な言い方が出来てしまうのかと言うと
実際にこの稼ぎ方が存在するからです。


5万利益のある商品はどこにあるんだ?
500個も1ヶ月にどうやってる売るんだ?
SNSのアカウントを作って何をするんだ?


術(すべ)=ノウハウを知っているかどうかでその差が出ます。


利益が5万出る商品が何なのか知っていればこの話は簡単に理解できるでしょう。

仕入れや配送作業をする時間を数時間で終わらせ500個以上の商品を売る販売ノウハウを知っている人は理解できますね。

月に10万円を稼ぐSNSの作り方を知っていればこの話は理解できると思います。

僕も元々はリアルビジネス出身者なのでネットで稼ぐノウハウはほとんど知らなかったです。


色々なノウハウを調べて何万もする商材を買ったり、
何万もするセミナーに行ったりして徹底的に調べて術をゲットしました。


その術を無料メルマガでシェアしています。

初心者でも参入しやすいSNSはTwitterです。


Twitterを含めスマホだけで年収1000万円を
稼ぐ方法なども無料でシェアしています。


ここ最近は有料のメルマガが当たり前になりました。

しかし購読無料だからといって

無料程度の価値という訳ではなく

本業とは別に趣味の一つとして

やっているメルマガなので無料という訳です!


ネットビジネスをこれから始めようと思っている。

ネットビジネスをやっているけど結果が出ていない。


お店のホームページや

個人のブログなどに

アクセスを短期間で集めたい!


そんな方の役に立つ内容になっていますので良ければ読んでみてください♪


短期間でランキング1位になりました!
⇒ 記事はコチラ




【ネットビジネスで稼ぎたいですか?】

今までネットビジネスで1円も稼いだことが無い人
ネットビジネスを始めるとするならまずは
アフィリエイトかフリマアプリ(物販)から始めましょう!


フリマアプリの中でも【メルカリ転売】
素人でも直ぐに稼ぐ事が出来ます!


在庫を持たずにやることも可能!
赤字になる事もなく初日で利益が出るし
初月でも20万以上稼げます!


月収100万や年収1000万というのは
ネット業界では普通レベルと言われていますが
月にたった5万円でも増えて嬉しいならやるべきです!

本当に誰でも稼ぐことができます(^^)

ノウハウを知りたい人はメアドを登録するだけでゲットできます!
僕と直接繋がりたい場合はLINEに登録してください!

【メルマガ】 https://maroon-ex.jp/fx27753/hitori2






太田一人 LINE
⇒ 太田一人 公式LINE@
(2クリックで登録できます)

今、パソコンで見ている場合はスマホでLINEを開いて
 「 @rzi9605u 」をID検索!(@をお忘れなく!)

※LINEに頂いたメッセージには全て手動で返信しています。
※太田一人と直接連絡を取る事が可能
※ネットビジネスLINE@通信 無料配信中
※ノウハウ無料プレゼント中



⇒ ネット錬金術とは何か?

⇒ 太田一人ってどんな人?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 

Author: 

ネット錬金術とは?

社長ブログランキング

人気記事