【写真】神戸の六甲山でイノシシ4兄弟を発見!

六甲山 太田一人


野生の猪は見たことがありますか?


野生の猪は何度か見たことはあるのですが、
親猪ではなく子供だけの猪と遭遇しました。

親猪を一匹だけ見たり、親と一緒に子供が1匹~2匹
いる状態で遭遇をしたことは今まで何回かあったのですが
子供猪4匹だけと遭遇したのは初めてでした!


子供猪は4兄弟そろって山道を横断して
山から山へ移ろうと団体行動していた時だと思います。


これはめずらしい光景なのでシャッターチャンスだと思いました。


そのめずらしい光景を激写した写真が

コレだ!





ワン
太田一人 Twitterのフォロワー数を減らさない方法!









ツー
太田一人 Twitterのフォロワー数を減らさない方法!










スリー
太田一人 Twitterのフォロワー数を減らさない方法!



太田一人



太田一人



太田一人



おまけ


神戸の夜景です

太田一人



太田一人



親猪は一体どこへ・・・


太田一人は子供たちだけで心配で最後まで見届けたい気持ちもあったのですが目的地へ向かう途中だったのであの子たちもこれが試練だ!と心配な気持ちを抑え目的地に向かいましたとさw




太田一人 LINE
⇒ 太田一人 公式LINE@
(2クリックで登録できます)

今、パソコンで見ている場合はスマホでLINEを開いて
 「 @rzi9605u 」をID検索!(@をお忘れなく!)

※LINEに頂いたメッセージには全て手動で返信しています。
※太田一人と直接連絡を取る事が可能
※ネットビジネスLINE@通信 無料配信中
※ノウハウ無料プレゼント中



⇒ ネット錬金術とは何か?

⇒ 太田一人ってどんな人?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 

Author: 

ネット錬金術とは?

社長ブログランキング

人気記事