戦国時代!命がけのマッサージ!

太田一人



いつもブログを読んでいただき有難うございます♪
漫画大好き太田一人です。



★今日も応援1クリックお願いします↓




今日の話ですが、結論から言うとただの大げさにとらえた話しになるのですが、

ちょっと最初に話をしておきたいことがあります。
(前フリですw)


漫画をレンタル出来るのは知っていますか?


今の時代は漫画や雑誌をCDやDVDの様に
レンタルが出来る時代になりました。


僕は漫画レンタルをよく利用します。


最近では有名なレンタルショップTSUTAYAも
漫画のレンタルを始めたので知っている人は多いと思いますが
知らない人のために簡単に漫画レンタルの仕組みを説明します。


漫画を1冊借りた場合ですが、
店によって値段は違うけどだいたい
2泊3日だと60円~80円で
1週間だと80円~100円の店が多いです。

僕が知ってる漫画レンタルをやっている3店舗の統計です。

1冊買うよりも僕はこの方がお得感を感じているので利用しています。


漫画はジャンル問わずいろいろ好きなのですが、
ここ最近で少しハマった漫画があります。


【龍狼伝】
三国志を舞台にした話(現代の中学生がタイムスリップ)
ウィキペディア

【遮那王】
牛若丸こと源義経の話
ウィキペディア

【キングダム】
秦の始皇帝の話(中国)←僕のイチオシ
ウィキペディア


内容はどれも戦国時代を舞台にした物語ばかりなのですが
戦国時代が舞台なので内容も戦(いくさ)が描かれてるため
人を切ったり首が折れるシーンが多かったりするけど、
のめり込んでいくと命の尊さとか自分の使命とかそんな言葉も多く出てきて
人間性の深い部分まで書かれてたりするので自分に当てはめて考えながら
感情移入して読んでるそんな僕がマッサージに行った時の話です。


今から本題です(笑)


僕はマッサージが好きと言うか
マッサージというものは一度行き出すと癖になって
それから何度も通ってしまうなどと言われたりしますが
僕はまんまとそれにハマりよく行くようになりました。

まぁ、ようするに好きなんですがw

それでこの話は、
会社の近くのマッサージ屋に行った時に
生命をかける一大事が起きた話です!


あの瞬間は自分の運命を信じるしかありませんでした!


僕は肩と首がとてもコル体質で押して欲しいポイントがあります。

その時にしてもらった人は初めてしてもらった人でした。

首の裏を押してもらってる時に押す位置が
僕が求めてる所と微妙に違うところを押す回数が多くて、
初めは僕も色々と注文をつけるのは気が引けたので
何も言わず自分から微妙に自分の押して欲しい位置に
当たるように首をずらしたりして微調整をしてたのですが、
ずらしてもずらしても僕が求めている押して欲しい所は
押されず見事にかわされ続けました。

そうしている間にも時間は過ぎていきます。

押して欲しいところが押されない。

でも初めてやってもらう人だし意見を言うのは。。。ん~

と、思いましたがこれは時間がもったいないと思って
勇気を出して押して欲しい部分を言うぞ!と決心しました。

太田のセリフ
『あ、あの~押す場所がもうちょっとココなんですよねぇ~』
『いや、』
『そ、そうです。いや違います』
『あの~ほら、よくあるじゃないですか~』
『首の裏の・・いや、ちがっ、あ』
『いや、あ、そ、いや、そ、あ』

とか言うてましたボクw


その時です!!マッサージのおじさんが、

マッサージのおじさん 『ん~』 『直しましょか?』

ぼく 『え?』

『このね背骨がこう~ね曲がってるからマッスグする?』

『(なんでおじさん疑問形なん?)やった方が良いですか?』

『やっときましょか?』

『どうやるんですか?』


どうするかは、なんとくは分かってたけど聞きました。

案の定、首をグイッとひねってポキっとならすやり方でした。


・・・・ めっちゃ悩みました。


何故か!?


それは、首をポキっとするしぐさをイメージした時に
頭に連想されたのは今ぼくが夢中でハマって読んでる漫画です。

さっき言った漫画でよく首をボキっとやって
敵を倒すシーンをよく見ていたためかその事が頭をよぎり、
それに加えさっき色々とマッサージのやり方に注文を
つけてしまった後悔が足されて
今思うとあの注文をつけた時に
おじさんちょっとウザそうやったようにも思えてきて
僕の心情は、これは自分の中ではポキっとやりたいけど
もしなんかこのおじさんがうらみとか悪いこと考えてて・・

いや!

おじさんが悪い事を考えるハズなんてないじゃないか!

そうじゃなくおじさんが悪いことを考えてなくても
何かミスとか俺の首の骨が思ってた以上に弱くて・・・とか

でも、、いや~流石に死ぬとかはないやろう

とか色々と

ブラックマヨネーズの吉田さん的なマイナスな事を考えてしまい、
まさかこれほど赤の他人に首のポキを任せるのが
こんなにファイナルアンサー的な気分(出演したことないけどw)に
なるとは思いませんでした。

意味分かります?(笑)


そして悩みましたww

時間がどれだけ経ったかは分からないけど(たぶん2分くらいw)

僕は自分の天命(何の?w)を信じて

そしてプロの人にポキをやってもらいたい気持ちでお願いすることを決めました!!


そして行われたポキ・・・


無事に2回ポキで終了しましたw


人生の崖っぷちから勝利して這い上がった気分でした!(笑)


決断力のスキルがパワーアップしました。
という話で終わりますw


以上でダラダラとくだらない男の決断の話を今日はしました。


ちなみに首のポキっとする音は何か知っていますか?

それは首の血管の中にたまった空気?泡?が
破裂してなる音がポキの正体らしいです。


詳しくしりたい人は『首のポキ』
とかで検索したらたぶん出てくると思います。


僕はTwitterでフォロワーさんに首ポキの原因を教えてもらいました。

Twitterは質問ツールとしても使えますよ♪

僕は何かわからないこととかをTwitterでつぶやいて知っている人に教えてもらったりする使い方もしています。



この記事が役に立った!面白かった!
と、言う場合は良ければ最後に
応援クリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓
今何位?<社長ブログランキング>
↑パソコンなら【Ctrl】を押しながらクリックすると、
新しいタブで開くのを知ってますか?

※FaceBookの 『 いいね!』 とは違い、
 応援クリックしてくれた人を
 知ることはできませんがいつも感謝しています♪




■■ 趣味でメルマガやってます
僕が知ってる&調べたブログには書かない
ビジネスに関する役立つ情報を配信してます。
ネット集客やネットビジネスをやろうと考えてるなら
僕が1番にすすめるのはブログでもメルマガでもなく
Twitterからやることをすすめます!
短期間で1番効果を実証出来てなおかつ
ネット初心者でも誰でも出来るのが
Twitterマーケティングです。


■僕のメルマガはこんな人におすすめ
・Twitterのフォロワーを短期間で10万人以上にしたい人
・毎月お小遣いが5000円でも増えたら嬉しい人
・年収1000万以上を稼ぎたい人
・アフィリエイトで稼ぎたい人
・物販・転売・ネットショップで稼ぎたい人
・ネット集客・マーケティングの裏技を知りたい人
 (Facebook Twitter Instagram LINE Blog)
・ネットと連携したリアルビジネスの集客術を知りたい人
・広告業界に興味のある人

※上記に一つでも当てはまる場合は必ず役に立ちます♪
------------------------------------

★無料メルマガ講座 【ネット錬金術】
⇒ Twitterで月10万以上稼ぐ方法も公開中
太田一人

⇒ ネット錬金術とは何か?

⇒ 太田一人ってどんな人?

★太田一人とLINE友達になるにはコチラ↓
太田一人 LINE
⇒ 太田一人LINE (2クリックで登録できます)
今、パソコンで見ている場合はスマホでLINEを開いて
 「 @rzi9605u 」をID検索!(@をお忘れなく!)

※LINEに頂いたメッセージには全て手動で返信しています。
※何か聞きたいこと等ありましたら気軽に話かけてください♪



★太田一人のTwitterはこちら↓
⇒ 太田一人Twitter (フォロー&RT大歓迎です!)
太田一人 Twitter


★太田一人のフェイスブックはこちら↓
⇒ 太田一人フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)
太田一人 フェイスブック



★太田一人のインスタグラムはこちら↓
⇒ 太田一人インスタグラム (フォロー大歓迎です!)
インスタグラム


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 

Author: 

ネット錬金術とは?

社長ブログランキング

人気記事

Twitter