【祝】ランキング1位になりました!

太田一人ブログ



いつも読んでいただき有難うございます♪


この度、アクセスランキングが

マーケティング・経営部門で1位になることが出来ました!


ついこの前2位なった記事を書きましたが

あれから意外とすぐに1位になることができました。


⇒ 2位になった時の記事


ブログランキング



アクセスランキング



ブログジャンルはいろいろとあるのですが、

マーケティング・経営部門は、

ビジネスというジャンルの中の一つになります。


ビジネスというジャンルには

1万8852人が参加していて

僕は3位です。



マーケティング・経営のジャンルは

3205人が参加していて

ここで1位になれました。



少し昔に、

『2位じゃダメなんでしょうか!?』

とういセリフの仕分けが流行りましたが、

やっぱり2位より1位の方が嬉しいと実感できました。


このブログの記事数を見てもらえばわかりますが

今年2016年からスタートしています。


わずか1ヶ月でランキング1位になれました!



記事数もまだまだ少ないこのブログで

僕がどうやってアクセスを集めて

短期間でランキング1位にすることが出来たのか?


もし知りたいと言う方は、

僕が趣味でやっているメルマガで

短期間でブログにアクセスを集める方法など

ネットビジネスに役たつ最新情報を

メルマガで無料配信しています。


ここ最近は有料のメルマガが当たり前になりました。

しかし購読無料だからといって

無料程度の価値という訳ではありません!


僕は本業とは別に趣味の一つとして

メルマガをやっているので無料という訳です!


登録後も解除はいつでも出来ます。


ネットビジネスやアフィリエイトだけじゃなく

お店のホームページや

個人のブログなどに

アクセスを短期間で集めたい場合も

僕のメルマガを読んでもらえると役に立つと思います♪




太田一人 LINE
⇒ 太田一人 公式LINE@
(2クリックで登録できます)

今、パソコンで見ている場合はスマホでLINEを開いて
 「 @rzi9605u 」をID検索!(@をお忘れなく!)

※LINEに頂いたメッセージには全て手動で返信しています。
※太田一人と直接連絡を取る事が可能
※ネットビジネスLINE@通信 無料配信中
※ノウハウ無料プレゼント中



⇒ ネット錬金術とは何か?

⇒ 太田一人ってどんな人?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 

Author: 

ネット錬金術とは?

社長ブログランキング

人気記事