メルカリ転売 アカウント停止に注意!

メルカリ転売 アカウント停止に注意!



メルカリのアカウントが停止にならない為には?


メルカリでなぜアカウント停止になるかという話。


メルカリは業者だとまるわかりのアカウントなどは停止になります。


これからメルカリで無在庫転売や転売を考えている人はここに注意しましょう!


まず当たり前ですが偽物のブランド品や著作権違反の商品や嘘の内容で商品を販売すればアウトです!

メルカリ側からすると販売者よりも購入者を大事にしますので、こういう問題が起きるとアカウント停止になる可能性が大です!

人を騙してまで売ろうとする人はいないと思いますが、わざとじゃなくても知らず知らずの内に偽物だと知らずに売ってしまった!なんてこともあります。または商品の紹介文に記載ミスなどがあることは有り得ることなので気をつけましょう!


次に1日での出品数にも注意が必要です。

1日に出品する数は30個~40個以内にすると良いと思います。

でもこれは絶対数ではなく1日100個以上出品しても大丈夫な人はいます。

短時間で大量出品するとメルカリ側から業者じゃないか?と疑いがかかりアカウントが一時停止か、もしくは永久停止になってしまいます。

売上金も全て没収されます。

最悪、アカウントが停止になったとしても、またメルカリアカウントを取得する方法はあるのですが、せっかく高評価の数も増えて来てアカウントに信用が生まれてきた時に停止になってしまうと、また1からになってしまうので勿体ないです。

やっぱり高評価が多い方が信用が高いので商品も売れやすくなります。


あと注意することは、購入者とやり取りをする際に、仕入れサイトの名前は絶対に使わないようにしましょう!

たったこれだけでアカウントが停止になる場合もあります。なので要注意です!



不明な点など聞きたいことがありましたら無料コンサルを1回やっております。

希望の方は【無料コンサル希望】とLINE@に連絡ください(^^)




太田一人 LINE
⇒ 太田一人 公式LINE@
(2クリックで登録できます)

今、パソコンで見ている場合はスマホでLINEを開いて
 「 @rzi9605u 」をID検索!(@をお忘れなく!)

※LINEに頂いたメッセージには全て手動で返信しています。
※太田一人と直接連絡を取る事が可能
※ネットビジネスLINE@通信 無料配信中
※ノウハウ無料プレゼント中



⇒ ネット錬金術とは何か?

⇒ 太田一人ってどんな人?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 

Author: 

ネット錬金術とは?

社長ブログランキング

人気記事

Twitter