スポンサーサイト


メルカリ 今こんな商品が売れている!

メルカリ 今は浮き輪が売れる!



浮き輪が売れなくて諦めていたアナタへ


6月頃から浮き輪がよく売れるようになりましたが、
そんな中でも売れなかった人もいたと思います。

1週間もしない内に売れないと諦めて出品をやめてしまった人に吉報です♪


梅雨も明け始め海水浴シーズンになりました。

自分にあてはめて考えてみて欲しいのですけど、
浮き輪はいつ買いますか?


僕は海に行く時に買います。

それは誰でもそうだと思いますが海に行くと決まってから買う人が多いと思います。


海が大好きで毎年海に行くのが楽しみな人や、
何ヶ月も前から沖縄旅行が決まっている人などは
前もって購入をします。

今まではそういう人達に売れていました。

そして今は、今週や来週に海へ行く人達の購入者が増えています。

どうしてそれがわかるのかと言いますと
購入者から直接聞いているからです。

購入者の問い合わせの大半が
●●日に海に行くのですけどそれまでに届きますか?
と、来ているからです。


自分にあてはめて考えても海へ行く当日や前日にドンキなどで買う人は多いと思います。

そういった現象が今メルカリ内で起きています。


海へ行くかどうか決めるのは天気にも左右されます。

夏前は価格競争な部分もありました。

今はよっぽどの高値にしなければ即売れます。

なので6月で売れなかった人も7月8月は再度チャレンジしてみてはどうでしょうか!

6月も売れたけど7月8月はもっと売れます♪


こんな商品が売れています↓
メルカリ
メルカリ
メルカリ
メルカリ
メルカリ
メルカリ
メルカリ
メルカリ
メルカリ
メルカリ
メルカリ
メルカリ
メルカリ
メルカリ
メルカリ
メルカリ
メルカリ
メルカリ
メルカリ
メルカリ
この他にもまだまだあります

いつ売るか?

今でしょ!(笑)




不明な点など聞きたいことがありましたら無料コンサルを1回やっております。

希望の方は【無料コンサル希望】とLINE@に連絡ください(^^)




太田一人 LINE
⇒ 太田一人 公式LINE@
(2クリックで登録できます)

今、パソコンで見ている場合はスマホでLINEを開いて
 「 @rzi9605u 」をID検索!(@をお忘れなく!)

※LINEに頂いたメッセージには全て手動で返信しています。
※太田一人と直接連絡を取る事が可能
※ネットビジネスLINE@通信 無料配信中
※ノウハウ無料プレゼント中



⇒ ネット錬金術とは何か?

⇒ 太田一人ってどんな人?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 

Author: 

ネット錬金術とは?

社長ブログランキング

人気記事

Twitter

