ジャパンネット銀行の手数料がかからない方法

ジャパンネット銀行の手数料がかからない方法


ジャパンネット銀行のからくり


知っている人も多いと思いますが、
読者の方から質問をもらったので記事にしました。


質問は

『物販ビジネスを始めたいのですがクレジットカードがありません。太田さんがジャパンネット銀行のデビットカードなら無料で作れるからオススメだとおしゃっていましたが、ジャパンネット銀行だと入出金の際に162円の手数料が毎回かかるので、りそなやUFJのデビットカードの方が年会費はかかりますが出し入れを考えるとこちらの方がお得ではありませんか?』


そうなんです。

ジャパンネット銀行は月に1回の入出金は無料なのですが、2回目以降からの入出金には手数料が取られてしまいます。

なので頻繁に出し入れする場合はどうしても手数料が気になります。

凄くわかります!


ただジャパンネット銀行には抜け道と言いますか手数料がかからない方法があります。

それは3万円以上の入出金であれば手数料がいらないのです。


頭の回転が早い人ならもうわかったと思いますが、
仮に1万円だけを入金したい場合は、
まず最初に4万円を入金します。

3万円以上は手数料が無料なので4万円がそのまま入金されます。

続いて3万円以上の引き出しも手数料がいらないので
4万円を入金したあとに3万円を引き出せば
手数料を1回も取られずに1万円を入金することができます。


まぁ当たり前の話なのですけど、
金融機関に手数料を取られるということに
慣れてしまっている人はここに気づかずに利用する人は多いです。


言われたらわかる話なのですけど気づいていなかった人は参考にしてください。


りそなやUFJのデビットカードだと年会費が500円くらい?かかったと思います。


一切手数料や年会費をかけずにできるという意味で
僕はジャパンネット銀行と言っていました。


PS
メルカリ転売を複数のアカウントでやる場合は複数の銀行口座が必要になります。




太田一人 LINE
⇒ 太田一人 公式LINE@
(2クリックで登録できます)

今、パソコンで見ている場合はスマホでLINEを開いて
 「 @rzi9605u 」をID検索!(@をお忘れなく!)

※LINEに頂いたメッセージには全て手動で返信しています。
※太田一人と直接連絡を取る事が可能
※ネットビジネスLINE@通信 無料配信中
※ノウハウ無料プレゼント中



⇒ ネット錬金術とは何か?

⇒ 太田一人ってどんな人?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 

Author: 

ネット錬金術とは?

社長ブログランキング

人気記事

Twitter