メルカリアカウント停止になりました

メルカリアカウント停止になりました


やっぱり気を付けないと停止になります


今回、僕のメルマガ読者さんからの相談でした。

メルカリアカウントが無期限の制限をかけられたみたいです。


どうしても講師なしで1人でやると失敗する確率が高くなります。


話を聞いていると本人も思い当たる節があるらしく

同じ商品ではないのですがサイズ別を1つずつ出品をしたみたいです。



その人は3品連続でサイズをS,M,Lと出品しました。

これが類似品と判断されてスパム行為扱いとなりました。

利用規約の第8条に書いてあります。


これはあくまでも状況からの想像です。

メルカリ運営は具体的なことは教えてくれないです。



サイズ別で出す時は、商品説明の中にサイズが3つあると表記して

希望のサイズを相手に言ってもらうようにすれば良かったのに

思いつかなかったみたいです。


アカウントが停止になってもまたアカウントを作る方法はあります。

これは僕のコンサル生のみの情報となりますのでお答えは出来なかったのですが、出来るだけアカウントは停止にならないように気をつけた方が良いです。


よっぽどの悪いことをしない限り一発アカウント削除にはならないです。

出品制限はかかりますが売上はちゃんと払ってもらえます。

でももし一発アカウント削除となった時は売上金は全て没収されてしまいます。


もし1人でやるのが不安だったり、

何か問題に当たった時にすぐに聞ける人が

近くにいる方が良いと思うならコンサルを受けた方が良いです。



PS
もしアカウントが停止して、自分の身内や知り合いに

新しくアカウントを作ってもらってやろうと考えているなら

停止になった携帯でまたログインするとバレてしまうので

一度携帯をリセットしてからやることをオススメします。



不明な点など聞きたいことがありましたら無料コンサルを1回やっております。

希望の方は【無料コンサル希望】とLINE@に連絡ください(^^)




太田一人 LINE
⇒ 太田一人 公式LINE@
(2クリックで登録できます)

今、パソコンで見ている場合はスマホでLINEを開いて
 「 @rzi9605u 」をID検索!(@をお忘れなく!)

※LINEに頂いたメッセージには全て手動で返信しています。
※太田一人と直接連絡を取る事が可能
※ネットビジネスLINE@通信 無料配信中
※ノウハウ無料プレゼント中



⇒ ネット錬金術とは何か?

⇒ 太田一人ってどんな人?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 

Author: 

ネット錬金術とは?

社長ブログランキング

人気記事