なぜ最初は物販からなの?

なぜ最初は物販からなの?



今日の記事は、

なぜ物販から始めるのが良いか

という理由です。


ネットビジネスを今までやったことが無い人なら、アクセスがある個人の媒体というものがないと思います。

また、少しネットビジネスをかじったことがある人も集客に使えるほどのアクセスがある媒体も無いはずです。


ネットビジネスをやるにはアクセスが絶対に必要だと僕は言っています。


ネット物販で稼ぐためにもアクセスは必要です。

自分が売りたい商品を見てくれるお客さんがいなければ商品が売れることはないです。


ネット物販は自分でアクセスがある媒体を持っていなくても、アクセスをモンスター級に持っているサイトを利用することで問題が解消されます。


自分でネットショップを作って物販をやっていくのはもちろん良いのですが、ネット初心者の人がやるにはハードルが高くなります。


それに物販は誰が売っても同じです。

バイクのヘルメットを僕が売ろうが他の人が売ろうが商品自体が何か変わることではないので言えます。


でもアフィリエイトになると信用が必要になってきます。

ブログを作ってそこにアフィリエイトのリンクを張っても、あなたのことを知らなかったり貴方に信用がなければ売れることはありません。


物販だとAmazonで自分の商品を販売しているとします。

購入者は貴方から買うという意識ではなくAmazonから買う意識です。

なので貴方がどんな人だろうが信用があるないは関係なく売れるのです。


この違いわかりますか?


ネットワークビジネスでも同じことが言えます。

今はもうやっていませんが、僕は20歳の頃にネットワークビジネスに誘われてやった経験があります。

最高タイトルまで行って年収も2000万以上になり稼ぐことは出来ました。

でも稼げていない人の方が多かったです。

理由はこれも信用という話になります。


自分が相手に何かを伝える時に自分自身がフィルターとなり相手に物事が伝わります。


例えるなら同じ話を聞くとしても、

社長から聞くのと、フラフラしているプータロウから聞くのでは、こちらの受け取り方が全く変わってきます。


相手によっては本当に良い情報を伝えていたとしても『お前が何言ってるんだ?』という反応をされ聞く耳を持ってもらえないです。


メンタルの弱い人はここで伝えることに恐怖を覚えて行動停止となります。


商品を自分から買ってもらう為には信用が必要です。

なのでいきなりネットショップをやるのではなくAmazonやヤフオクやフリマアプリを利用すると信用の大半はサイトにありますので個人でも商品を販売することができます。


またアフィリエイトでも僕が初心者でも稼ぐことが出来ると言っているのはオプトインアフィリエイトです。

これはアフィリエイトですけど何か売って利益を出すものではなく、メールアドレスを登録してもらうだけで報酬が発生するので簡単なのです。

ネット初心者が自分の媒体を持たずに何か売ろうと思えばかなりの努力が必要です。

まず実績がない人の話は聞く耳も持ってもらえません。


ネットビジネスをやろうと思っても途中で諦めてしまう人は結果が出ないからです。

その結果が出ない理由を自分のせいにせずに何かのせいにしている人が多いです。

本当にもったいないです。


メルカリは売れると言っている人が多いのに、メルカリは売れないと判断するのは矛盾になります。

僕がシェアしている情報をよく理解して毎日最低でも1時間~2時間は時間を作って作業してみてください。


最初は慣れないことをするので大変に感じると思いますけど、実際は大変ではないです。

1回きりの人生ですからリスクがないものでチャンスがあるなら絶対にやるべきです!


まだノウハウを読むだけで行動に移せていないとするなら、僕を信じて行動してみてください。

一歩を踏み出せば次の一歩が自然と出るようになります。

足を止めた瞬間にその場に座り込んでしまい行動停止です。


本当に今のままの自分でいいですか?

変わりたいと思いませんか?


変われるんですよ!

これマジです!


コツをつかむまで時間はかかるかもしれませんが僕のコンサルを受けなくても毎日一歩ずつでもやれば結果はついてきます。


もちろん僕のコンサルを受けた人の方が結果はすぐに出ていますが押し売りするつもりは一切ありません。


コンサル業を一本でやっている人は生活がかかっているのでグイグイ売ってくると思いますけど僕はそうではないので本当に必要としている人にだけコンサルをします。

やる気のある人としかビジネスでも組みたくないからです。

やる気の無い人といるとこっちまでマイナス空気になってしまいます。


お金持ちになる為には誰と組むかです!

組織の中で上に行くなら上司やトップとどれだけ近くなり親しくなれるか、親しくなることに全力で努力できた人だけが上に登れます!

本当に成功をしたいと考えるなら真剣に人付き合いを考えるべきです。

自分の年収は、よく遊んでいる友達たちの年収を足して割った数になるという話は聞いたことありますか?

これは意外と当てはまる話です。

人付き合いを変えるだけでも年収ってアップするんですよ!

嘘みたいな本当の話!

成功哲学系の話の中でもこれは有名だと思います。


近くに尊敬が出来る結果を出している人が居るならその人と過ごす時間を今より2倍にするだけでも変わってきます。

このカラクリにどれだけ早く気づいて行動出来るかも大事になってきます。


あとはやるかやらないかだけです。



【メルマガ】 https://maroon-ex.jp/fx27753/hitori2


★太田一人とLINE友達になるにはコチラ↓
太田一人 LINE
⇒ 太田一人LINE (2クリックで登録できます)
今、パソコンで見ている場合はスマホでLINEを開いて
 「 @rzi9605u 」をID検索!(@をお忘れなく!)

※LINEに頂いたメッセージには全て手動で返信しています。
※何か聞きたいこと等ありましたら気軽に話かけてください♪



⇒ ネット錬金術とは何か?

⇒ 太田一人ってどんな人?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 

Author: 

ネット錬金術とは?

社長ブログランキング

人気記事