スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッシュポイントはたくさん持つべき!!

キャッシュポイントはたくさん持つべき!!


キャッシュポイントはたくさん持った方が良いです


キャッシュポイントって?

簡単に言えば収入源です。


もし勤め先からの給料のみが収入源とするなら

キャッシュポイントは一つということになります。


キャッシュポイントが一つしかないと不安です。


もし今の収入源が何かの形でなくなってしまったらどうしますか?

僕は常に最高の状態と、最悪の状態を想定しながらビジネスを進めています。


自分でお金を稼ぐということをしたことがない人は難しい感覚かもしれません。

お金というものは給料で誰かからもらうというのが当たり前だからです。


これは仕掛ける側と仕掛けられる側の話にもなりますが、確実に言えることは仕掛ける側の方が大きなメリットがあります。

給料をもらう側か、給料を渡す側は全く違いますよね?

ずっと給料をもらう側で良いなら変わらなくても良いとは思います。

でも一生もらえる保証なんてないですよ!


他にも例えてみましょう。

プリクラを利用する人と、プリクラを利用させてあげている人のメリットを考えてみてください。

利用者は300円で可愛い写真シールを作ることが出来て喜びます。

提供者は電気代だけで作れます。


プリクラの長蛇の列を見て、利用者はテンションあがりません。

しかし提供者はプリクラに並ぶ長蛇の列を見てテンションがあがります。


要するに仕掛ける側と、仕掛けられる側というのは、

利用者と提供者に分かれます。


利用者になるには普通に生きているだけでなることができますが、提供者になる為には普通に生きているだけではなれません。


要するに価値を提供できる状態になることが大事です。


ネットが普及したことによって個人でも本業以外のキャッシュポイントを作れるようになりました。


ネットで稼ぐノウハウを知ることでそれを提供する側と提供してもらう側は全く違います。

でもノウハウは提供をしてもらうと自分のスキルになります。


スキルを獲得したら次は貴方が提供側になることができます。


情報発信もできるようになれば時給10000円以上を稼げるようにもなります。


今までビジネスをやったことがない人

自分でお金を0から稼いだことがない人


そんな人でもキャッシュポイントを増やすことができるのがアフィリエイトと物販(国内転売)です。


僕は20代前半の頃からキャッシュポイントを増やす意識をしてきました。

一つのビジネスで100万を稼ぐより10万を稼ぐ方が簡単です。

10万稼げるビジネスを10個持てば月収100万です。


もし何か一つビジネスがダメになっても月収90万です。


ビジネスに問題が起きたとしてもそこまで大きなダメージになりません。

これは僕の尊敬するメンターから教えてもらったことです。


これをずっと意識してビジネスをやっています。

だから情報発信をしていることも理由になります。


もし収入源が一つしか無いのなら絶対に増やすことをおすすめします。

今の状態が一生続く保証なんてないですからね。


何かが起きた時に、文句言ったって遅いですw

テレビを見る時間があるならその時間を違うことに使いましょう!


まずはメルカリ転売でキャッシュポイントを作ることが簡単です。

オプトインアフィリエイトでも良いと思います。




太田一人 LINE
⇒ 太田一人 公式LINE@
(2クリックで登録できます)

今、パソコンで見ている場合はスマホでLINEを開いて
 「 @rzi9605u 」をID検索!(@をお忘れなく!)

※LINEに頂いたメッセージには全て手動で返信しています。
※太田一人と直接連絡を取る事が可能
※ネットビジネスLINE@通信 無料配信中
※ノウハウ無料プレゼント中



⇒ ネット錬金術とは何か?

⇒ 太田一人ってどんな人?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 

Author: 

ネット錬金術とは?

社長ブログランキング

人気記事

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。