メルカリに出品しているけど売れないです

メルカリに出品しているけど売れないです



メルカリに出品をしているけど売れない・・・



先日に出品数が大事だと言いましたが具体的な話をすると、最低でも1日に10品以上は出品した方が良いです!

1日に1,2時間しかスマホを触ることが出来ない人でも可能な目標です。


ネットビジネスは誰でも稼ぐことが出来ると言っていますが作業をせずに稼ぐことは100%無理です!

初めは作業を頑張って後から楽になってくるのがネットビジネスの基本です。


YouTubeで稼ぐのにも効果が出て来るまで数ヶ月かかります。

早くても1,2ヶ月はかかります。


ブログで稼ごうと思えば1年間毎日3記事以上の投稿すれば稼げるようにもなります。


ネットビジネスで稼げていない人は大半が継続をやめた人です。

高額商材を買っても内容が理解できないなら作業もできずに諦めます。


色んな稼ぐ商材ばかりを買っている人へ一言!


『情報商材は二度と買うな!』です。


情報商材はある程度のスキルがある人にしか使いこなせないです。


基本的なマインドやスキルが伴っていないとどの情報商材を買っても結果を出すことはできないです。

なぜなら途中で行き詰まって諦めてしまうからです。


独学でやっている人や、情報商材を買っても結果が出ない人はキツイ言い方をすると今のままではネットで稼ぐことは無理です。

なぜ稼げていないのかがわかっていないので解決方法すら思いつかないという状況だと思います。


サッカーをうまくなる為に練習をせずにボールばかり交換してもプロにはなれません!

釣りがうまくなりたくて、でもうまくならないから竿ばかり交換しているようなものです。


稼ぐための武器(ノウハウ)をいくら知ったところで使いこなせないなら意味がないです。


自分一人ではどうしても結果を出すことが出来ない人が確実に結果を出すための方法は一つしかありません。

すでに結果を出している人から教えてもらうことです!


サラリーマンでも同じことが言えます!

わからないことなどは上司に聞くことが当たり前化していますが、上司より結果を出している部下がいたら、僕なら恥とか気にせずに部下にノウハウを教えてもらいます。

それが最短で結果に繋がるからです!




太田一人 LINE
⇒ 太田一人 公式LINE@
(2クリックで登録できます)

今、パソコンで見ている場合はスマホでLINEを開いて
 「 @rzi9605u 」をID検索!(@をお忘れなく!)

※LINEに頂いたメッセージには全て手動で返信しています。
※太田一人と直接連絡を取る事が可能
※ネットビジネスLINE@通信 無料配信中
※ノウハウ無料プレゼント中



⇒ ネット錬金術とは何か?

⇒ 太田一人ってどんな人?
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 

Author: 

ネット錬金術とは?

社長ブログランキング

人気記事