売れる商品を探す能力!!

売れる商品を探す能力!!



物販で稼ぐために必要なことは売れる商品を探す能力です!


物販は薄利多売が当たり前です。


しかし大きく利益が取れる商品も世の中には多数存在します。


1日に作業できる時間が少ない人なら利益のある商品に狙いを定めてやることをすすめます!



Amazonだけでも4000円以上利益が出てよく売れる商品はあります。

500円の利益商品なら8個探さないと駄目なのでそれを考えると時間短縮にもなります。



利益が出る商品を探せるようになったらネットで外注化をすれば自動化で稼ぐこともできます。

少し経費はかかりますがTwitterと同じで自動化が可能です。




それから出品数についてですがバランスが大事です!


Twitterでいうフォローとフォロワー数のバランスが大事と説明していますがそれと同じでメルカリ評価が0なのに出品数が50、100、200というのはかなりバランスが悪いです。


こんな状態だと売れる商品も売れなくなったりします。


最初はすぐに売れる商品を出品して評価数を上げながら出品数も増やしていくのがベストです♪




太田一人 LINE
⇒ 太田一人 公式LINE@
(2クリックで登録できます)

今、パソコンで見ている場合はスマホでLINEを開いて
 「 @rzi9605u 」をID検索!(@をお忘れなく!)

※LINEに頂いたメッセージには全て手動で返信しています。
※太田一人と直接連絡を取る事が可能
※ネットビジネスLINE@通信 無料配信中
※ノウハウ無料プレゼント中



⇒ ネット錬金術とは何か?

⇒ 太田一人ってどんな人?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 

Author: 

ネット錬金術とは?

社長ブログランキング

人気記事